祝!ボディボックスG.O.A.Tのスタジオでボクシング体験!

祝!ボディボックスG.O.A.Tのスタジオでボクシング体験!

11月1日にグランドオープンした

ボディボックスG.O.A.Tのレセプションに

お招き頂いたのでお祝いに行ってきました♪

元プロボクサーの太田さんがその経験をいかして

考案した『ボクシングとフィットネス』の

メソッドをベースに、

一人ひとりにあったトレーニングメニューを

マンツーマンで指導してくれる

女性専用のパーソナルトレーニングスタジオ

ダイエットや運動不足解消、ボディメイクなど目的に合わせてメニューを作ってくれます♪

ボクシングと聞くと、

ちょっと難しそう、痛そう、怖そう等の

先入観があるかもしれませんが、、、

yasumatsuが少しだけ体験してみました!

 

運動オンチのyasumatsu、、、

最初はミットに当たらず笑

おっと!ぶつかる?!

避けるのも大事!

おっと!当たるようになった!

 

やった〜〜〜〜〜〜〜〜!

結論!

気分もかなり上がりますし、

めっちゃ楽しかったです!

運動オンチでも、全く難しくない!

それどころか、集中できて楽しい♪

頭の中もスッキリすると思います!

気分はボクサー♪本当に楽しかった♪

 

ボディボックスG.O.A.T

福岡県福岡市中央区大名1丁目15−7

ご興味のある方はボディボックスG.O.A.T 

只今、体験ができるのでこの機会にぜひ!

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook