今日は、栗大福でほくほくおやつ!

今日は、栗大福でほくほくおやつ!

おみやげに如水庵の

をいただきました♪

あずきの餡と一粒の栗を

餅にくるんだお菓子です♪

寒くなってくると、

あったかいお茶と餡菓子が食べたくなりますよね。

 

しごとの合間のちょっと休憩。

頭使うと甘いものが欲しくなる。

頭使わなくても甘いものは大歓迎です!

 

もちろん、シロフチは食べれません!

 

代わりにyasumatsuが食べておきました。

 

食べれないシロフチは大人しく寝てしまいました♪

 

今年もあと1ヶ月と半分ですので、

張り切っていきましょう♪

という今日は金曜日!!!!!

楽しい週末をお過ごしください

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook