寒くなると猫が膝に座ってくれる。。はず。。です

寒くなると猫が膝に座ってくれる。。はず。。です

急に寒くなってきましたね♪

衣替えが追いついていないnagoyaです。

寒くなると猫が膝にのってくるよ♪
と、以前聞いていたので期待していますが、、、

残念ですが、

シロフチは膝ではなく、

パソコンの隙間で暖をとっていました、、、

 

 

私の膝はシロフチ用に準備しているのですが…

 

諦めずに膝に座ってくれる日を待ち続けます♪

 

もっと寒くなったらきっと叶うと信じています。

 

今週は寒いので、どうぞみなさま、体調に気をつけてください!

 

 

nagoya

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook