今年(2022年)もあと1ヶ月なので鰻食べてきました笑

今年(2022年)もあと1ヶ月なので鰻食べてきました笑

2022年も11ヶ月全力で走ってきたので、

ちょっとスタミナ切れのyasumatsu。

って、ことで鰻を食べてきました

 

鰻はなんでも好きですが、

セイロ蒸しの気分だったので

博多駅そばのというお店に行ってみました。

久しぶりのうなぎ〜

と、喜んでましたが、

そういえば、夏にひつまぶし食べてた♪〜〜〜

 

こちらのセイロ蒸しは卵焼きが入っています♪

yasumatsuの好物卵焼き、

1本入ってるなんて♪♪

うなぎはふわっとしていて美味しい♪

ご飯にしっかり

タレのしみたごはんもおいし〜〜〜〜〜

、好きなんですよね〜

鰻の美味しさを解説中笑

 

鰻重はこんな感じ↓美味しそう♪

パリっとふわっとして美味しかったそうです↓

 

yasumatsuの大好物の鰻食べてフル充電!!!

ではでは、

12月末までノンストップで仕事に集中します♪♪

 

yasumatsu

 

 

博多うなぎ屋藤う那

博多区博多駅東2-2-10

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook