【レブル250】岩国・錦帯橋へツーリング!

【レブル250】岩国・錦帯橋へツーリング!

岩国へツーリング。

 

私、nagoyaにとっては初めて4人でツーリング。

 

スタートする前は、ちゃんとついていけるか、

迷惑かけないか・・・なんて考えてましたが

当日は快晴!

暑いけど、長距離ガンバロー!と

張り切って行ってきました!

 

 

今回は、ヒグポン親子と一緒です♪

 

左から

今、注目されている150スクーター

HONDA ADV 150

なんと、高速道路で皆んなを引っ張っていく実力^_^凄いですよ!

 

HONDA X-ADV 750

孤高のアドベンチャースクーター

今回は、2番手を走りました唯一の750cc

 

HONDA REBEL 250

言わずと知れた?みなさんのバイク^_^

今回は、3番手を走りました^_^

2番、3番手は、まだ免許を取得して1年未満の

ヒヨッコ2人でした。

 

そして、最後は・・・

SUZUKI V-STROME 250

そう、ミニオンです^_^

 

4台で猛暑の中走ります!

 

 

あつー

途中は「いろり山賊」で

山賊焼きを食べ、

途中で休憩をこまめにはさみながら

走って行きます。

いろり山賊のブログはこちら

 

朝7時から走って、

お昼過ぎには「錦帯橋」に到着!

 

 

快晴の中、錦帯橋を眺めます!

春は桜、夏は鵜飼いや花火の夜景、

秋は城山の自然林の紅葉、冬は雪化粧と、

四季おりおりの色彩豊かな景観が楽しめるそうです。

 

緑が美しいですね!

 

 

到着万歳!!

 

 

こんなに喜んでますが、

やっぱり暑い!!すごく暑い!!

 

みんなでソフトクリームを食べて

すぐ折り返します!笑

 

こんな長距離、初めてでしたが

ベテランライダーがいるので

とっても心強かったです!

 

 

帰り道の

めかりPAで、チョット休憩するも、

眠気がMAXのnagoya…

 

 

帰宅までもうチョット。

目が「3」の私。

 

ヒグポン息子くんに

「そんな時にはコレ!」

とお薦めされたのが・・・

 

 

メガシャキ。

これ、すごく効きました!

 

 

⬆︎メガシャキでチョット回復。

 

 

ここまでくると、夕陽をバックに

頑張った感のある4台。

夏のツーリング。

過酷だけど、こまめに休憩しながら

最後まで走り抜くことができました。

 

「ヘルメット焼けでデーモン小暮みたいになるかも。」

と心の中で心配していましたが、なんとか無事でした。笑

 

頑張ったー!

 

と心の底から思った夏のツーリングでした!

夏の写真は、色合いが綺麗でいいですよね♪

いい思い出です(⌒▽⌒)

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube