【いろり山賊】でモリモリ食べてパワー全開!

【いろり山賊】でモリモリ食べてパワー全開!

山口・岩国ツーリング!

日帰りで、猛暑の中走る走る。

 

今回は、

いつもお世話になっているヒグポンの

お薦めの場所、【いろり山賊】へ。

 

 

岩国の【いろり山賊】さんにて

山賊焼を食べよう!

 

「山賊焼って何?」と思った私でしたが

着いてみてビックリ!

 

 

骨付きの鶏のもも肉を

照り焼き風にタレであぶり焼きしたものだそうで

美味しくいただきました♪

 

 

今日、「秘密のケンミンSHOW」

【いろり山賊】さんが紹介されていたので

チョット嬉しくなりました♪

 

実は、おむすびでも食べてみよう〜

と思って気軽に頼んだら・・・

 

 

すごいボリュームで、

具が4種類くらい入っていました!!!!

 

 

メニューは事前に食券を買うのですが、

他にも餃子や・・・

 

 

茶蕎麦もありました♪

 

 

密を防ぐため、

ソーシャルディスタンスで外での食事。

暑いと思っていたけど、

川や滝があって、涼むこともできました♪

 

 

6000坪の敷地の中に

いくつかお店があって、

夜はライトアップが美しいみたいで

ドライブスポットとしても人気だそうです♪

 

 

バイクで来てなかったら

お土産とか、散策とか

色々楽しめたかも。。。笑

(体力配分を考えて断念・・・)

 

 

 

素敵な場所でした!

岩国ツーリングの続きは後日♪

 

【店舗情報】

いろり山賊

山口県岩国市玖珂町1380-1

営業時間/10:00~24:00(ラストオーダー 23:00)
店休日/火曜日(変更の場合あり)

 

電話番号

 

公式ホームページ

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube