晴れた週末はBIKEに乗っていいですか?

晴れた週末はBIKEに乗っていいですか?

今、コロナウイルス感染拡大防止策として、

様々な対策、自粛を日々行っています。

皆様も大変だと思います。  

正直、休日も・・自粛。

外出しても密室空間、人が集まる場所に行かない・・

 

それなら

 

バイクに乗るって選択はどうなんだろうか?

 

本日の議題!

「晴れた週末はBIKEに乗っていいですか?」

注目の「3密に対して考えてみました。

 

換気の悪い密閉空間

➡︎バイクは基本1人^_^

 

多数が集まる密閉場所

➡︎バイクに乗ると空気は流れ、地球と言う空間の中^_^

 

間近で会話や発声をする密接場面

➡︎バイクに乗ると大きなマスク(ヘルメット)完備  

 

独り言^_^や、歌ってみたり、

話してもレシーバー会話。

どこかに集まって会話しない限りは

今、言われている3密をクリアしています。

 

事故など危険もある乗り物ですが

もちろん安全運転で、気をつけて乗れば

とても楽しく素晴らしい乗り物です^_^  

 

 

と言うコトで tanakaは、

休日バイクに乗るコト

リフレッシュするみたいです。

 

それなら nagoyaも!!!

骨折した手首の見守り隊長として着いていきます!

^_^と勝手に宣言!

(まだ一人でツーリングは怖いから。。。)

 

 

3時間後 ・・・

触発された 仕事関係のバイク乗りの中に混じって

ノンストップ高速ツーリング

(止まって集まらないが3密クリアの条件の為)

に参加する事になりました。

(ドキドキ・・・)

 

お家で過ごす方も

家でできる運動をしたり、

楽しい過ごし方を工夫されている方が多いですよね。

 

週末、色々なところで自粛が行われていますが

自分たちなりのリフレッシュで

楽しみたいと思います!

 

ウイルスは回避できたとしても

高速にビビっているnagoyaでした。。。

安全運転!お守り必須!

 

by nagoya

 

プラスティックスでは新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策を行なっております。

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

ロゴデザイン

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら

福岡のデザイン会社 プラスティックス

ご相談ください^ ^

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕