バイクで、いい場所見つけました!

バイクで、いい場所見つけました!

先日の青い空の日。

とある仕事で、とある場所に行ってきました!

 

車で行ってもいいのですが、

三密を避けてバイクで行こう!と出発!

 

暫くすると、これは予想外。

 

バイクで走るには素敵な道だったんです♪

 

 

 

 

良い眺め、そして、人がいないので

せっかくだからと、

写真を撮ります!

 

 

天空にいるような、見晴らしの良い場所。

 

 

 

まさに「顔がミニオン」

Vストローム。

 

 

撮る!

 

 

撮る!

 

 

撮る!

 

と、自分のバイクを中心に撮りまくり

お互いに、

「いいね〜」と言う。

(自分のバイクの写真を見ながら)

 

 

レブルもいい感じ。

 

 

⬆︎なんか、ライダーっぽく撮ってもらいました。

 

 

⬆︎実は汗だくです。。。

 

 

後から調べたところ、

私たちが通ってきた道は

「多良岳オレンジ海道」というらしく

有明海沿岸に沿って走る広域農道だそうです。

 

「みかん農園」が広がる地域で、

冬のシーズンには黄色いみかんが並ぶそうです!

これは、楽しみですね!

 

多良岳オレンジ海道について

 

近くに「海道(みち)しるべ」というお店があり、

鹿島市の特産品をお土産や展望所があります♪

 

今回は、自販機そば(屋外)で休憩したので

中には入らなかったのですが、

のどかな場所でしたよ♪

 

 

 

みちこちゃんもいました♪

 

 

⬆︎可愛い木彫りの動物たちに混じってみました。

 

 

移動するのも、楽しく!効率的(?)に!

 

意外にも、良い道を発見できてラッキーな日でした♪

(ちゃーんと、働いてます!)

 

 

nagoya


 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^

 


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube