平尾・マフィン焼けたよー!、にマフィンを買いに!

平尾・マフィン焼けたよー!、にマフィンを買いに!

本日のプラスティックスのおやつは・・・

平尾にある手作りマフィン屋さん

マフィン焼けたよー!」さんです♪

 

定番マフィン5種と月替りマフィン5種が

ガラスケースに並んでいて、

いつ行っても、美味しそうで、

「何を食べようかな。。。」と考えてしまいます♪♪

 

で、迷った末に選んだのは。。。

定番、塩キャラメルナッツはマストです!

月替りマフィンは

自由な発想で生まれるので

いつ行っても驚かされます!

 

コレとコレ組合せたんだ〜

美味しい組み合わせを考えつくもんだな〜と

いつも思います。

 

ちょうど月替りの時に訪れたので

月替りマフィンも

会社のおやつにしようと買ってみました!!

かぼちゃチェリー

黄桃クリームチーズ

サワークリームアプリコットレモン

いちじくヘーゼルナッツ

 

 

包丁で切って、少しずついろいろ食べてみました!

 

 

待ちきれない!!!!!!!!笑

 

 

どうですか?

美味しそうでしょう?

 

 

あ、もう一枚写真を!という前に

もう食べてしまった。。。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

どれも美味しかったかど、

⬆︎私は、この「かぼちゃチェリー」好み!

この組み合わせはマフィンさんならでは!

(だとyasumatsuは勝手に思っています。)

 

コーヒーと一緒に食べると、

ほんわり甘いチェリーと

かぼちゃの甘みでちょうど合う!

(お洒落に言うと、マリアージュ?)

 

 

やっぱり、いつ食べても本当に美味しい!!

⬆︎いろんな味を食べたいので切って、

みんなでワケワケして食べましたよ♪

 

」に行く楽しみのもうひとつは

いつも明るく迎えてくれるオーナーさんに会うコト♪

 

 

オーナーの笑顔を思い出しながら、 の皆で

もりもり食べてしましました!

 

 

プラスティックスから笑い声が聞こえたら、

おやつの時間かもしれません♪

 

マフィン焼けたよー!

福岡市中央区平尾2-14-21
TEL/092-524-0116


 

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^

 


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube