ライダー1周年!やっぱレブル250で良かった♪

ライダー1周年!やっぱレブル250で良かった♪

昨年2月に免許を取得して

250に乗って、

およそ1年になりましたヽ(≧▽≦)ノ

 

手首を骨折しているtanakaに

何度もツーリングへ連れて行ってもらい

その他仲間たちに支えられ

なんとか事故もなく走って走って

およそ4800km

 

 

最初はギャーギャー言ってた私も

スムーズにはしっ

・・・てません。

変わってません。。。

 

ただ、

遠くに行きたくても

思うように行けなかったコロナ禍で

「密にならない」

という条件の中で

楽しむことができたのが

とっても有り難く感じています。

 

 

天気が良かったので糸島方面へ。

芥屋でひなたぼっこ。

 

 

GoProの自撮り棒を新しく買ったので

試しに撮影。

 

ロンドンバスを

遠くから眺めながら撮影。

 

 

「REBEL」って実は「反逆」という意味で

自由に行動する!っていうテーマらしいんです。

 

 

自由に・・・

そう、自由に・・・

 

いや、思ったように曲がらないことも多々。

ギアチェンジも下手。

自由の良さが伝わらない!!

(;´゚д゚`)

 

 

そしてこんな風に

一人で撮影しながら思うんです。

 

 

あっちこっちから撮って

 

 

GoPro配置して、

ウロウロして撮影して

 

 

どっからどう見ても

 

 

自分のバイクが一番かわいい

 

(* ̄ー ̄*)

 

 

これからバイクの購入を検討してる方は

レブルもご検討ください♪

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube