チーズダイニングアンジェロさんで新作チーズ料理を味わいました♪

チーズダイニングアンジェロさんで新作チーズ料理を味わいました♪

酷暑の中のツーリングや

気候の変化にチョットだけバテ気味だったのですが、

そんなのはスッカリ吹き飛ばして

「食欲の秋」が楽しみなnagoyaです!

 

ウーバーイーツも好きですが、

久しぶりにお店で食事してきました。

 

薬院のチーズダイニング アンジェロ&ミカエルさん♪

きちんとコロナ対策をしているので安心して入店できます。

 

インスタグラムで、新作料理を更新されていたので

今回は気になる単品を選んでみました♪

 

 

どれもチーズ盛り盛りです!

↓エリンギにチーズたっぷり!

 

 

もちろん、定番のチーズフォンデュは外せません!

 

 

ガーリックトーストに

チーズをたっっっっっっぷりからめて

いただきます!

 

 

チーズフォンデュについてくる

肉巻き野菜は、旨辛スパイスがかかって

美味しいんです!

 

 

nagoyaのお気に入り↓

中毒からあげ♪

このスパイスがクセになりますよ!!

 

 

 

 

⬆︎気になって頼んだ

焦がしチーズの麻婆!

ナスとトマトも合う〜(⌒▽⌒)

 

新作揃いで、お箸が止まりません!

 

 

⬆︎このかぼちゃもブルーチーズをディップして

いただきました!

 

いつもコースで頼むのですが、

単品も思いっきり楽しめました!

 

でもやっぱり・・・

石焼きチーズリゾットは食べます!!!

 

 

チーズ三昧でした!

 

 

【店舗情報】

チーズダイニング アンジェロ&ミカエル 薬院店

福岡市中央区渡辺通 2-3-27待鳥ビル1F

tel 092-716-2700

 

nagoya

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube