福津にあるとなりのグリルでハンバーグランチ!

福津にあるとなりのグリルでハンバーグランチ!

仕事で古賀・福津に行った途中で

「農園野菜と大地の恵みとなりのグリル」

ランチ休憩で立ち寄ってみました♪♪

 

地元で生産された食材を使用した

「安全な食事」を提供したいというオーナーの

思いがこもったお店で、

福津市の契約農家の野菜や

宗像の地元「宗像牛」など

生産者の顔が見える安心&安全な食材

使っているそうです!

 

ではでは、お店の前にて。

家族連れなど地域の人たちが来店されていました!

 

 

早速、ハンバーグを注文して、

いただきます!!!

 

 

ランチタイムは、

サラダ&スープ&ライス(もしくはパン)がついています!

 

yasumatsuはスパイシートマトソース。

ちょっとピリッとしておいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

分厚いハンバーグ。

 

 

見た目よりも

大ボリュームです♪

 

⬇︎こっちはチーズフォンデュハンバーグ

 

 

 

⬇︎グリルハンバーグ

 

 

サラダやスープも

とっても美味しかったです♪

 

 

 

こんなにお腹いっぱいになって仕事できるだろうか。。。と

自分で心配になりましたが。。。

コーヒーまで飲んでほっと一息。

 

 

お腹いっぱいになり、

さらにパワーアップして

仕事モードに切り替えられました!笑

 

 

【となりのグリル】

福岡県福津市花見が浜2丁目7-13

TEL 0940-72-4200

 

公式ホームページ

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube