とろっとろのチーズがたまらなチーズケーキ!

とろっとろのチーズがたまらなチーズケーキ!
久留米方面に
仕事に行く機会が増えたからなのか?
たまたまなのかはわかりませんが、
久留米に、とろっとろのチーズが
本当に美味しそうな
チーズケーキ屋さんを見つけました。食べ物情報は
勝手にyasumatsuのアンテナにひっかかるから
不思議です。久留米市日吉町にある
BOUTONNIERE(ブートニエール)ってお店。

みてみてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
これが『ブートニエールチーズケーキ』
中がとろっとろクリームチーズのコクがたまらない!!

常温にもどすほどに中がトロンロトンになるそうです。

⬆︎これ、病みつきになります。

のみんなにもお土産!
ホワイトラズベリーチーズケーキや
ショコラチーズケーキも美味しかった〜〜〜〜〜。

チーズ好きな方はぜひ!

今年も美味しいものに恵まれて
なんて幸せな1年だったんだろう〜〜〜〜シミジミ。
(まだ仕事終わってないけど笑)


お店情報!

■BOUTONNIERE(ブートニエール)
住所:福岡県久留米市日吉町13-33 1F

公式ホームページ

Instagram

nagoya

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

 

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube