HAPPY BIRTHDAY TO nagoya!

HAPPY  BIRTHDAY TO nagoya!

nagoyaは、クリスマスイヴの
12月24日が誕生日。
おめでとーーーーーーーーーーーーーー!

今年はnagoyaの希望で
ちいかわちゃんにのケーキにしました!
その名も
『ちいかわ みんなで雪遊びケーキ』

 

 

 

飾り付けシートもあります!

 

 

スポンジケーキに
苺風味のクリームがサンドされた
ちょっと懐かしい感じのケーキで、
美味しかったです!

 

 

「さすまたフォーク」がついていたり、
キャラクターのピックシートがついているので
自分で好きなように飾れるのも楽しい!
みんなでワイワイ言いながら、
デコレーションしました!

 

 

何から何までちいかわ尽し。
nagoyaも喜んでいました♪♪♪♪
よかったーーーー

12月24日にnagoyaの誕生日のお祝いをすると
次に、クリスマス
次に、大晦日
次に、お正月がやってくるので、
毎年、
「賑やかな時期が始まった」感がします。
それって、
yasumatsuだけでしょうか?

今週日曜日は雪の予報です。
皆様、暖かくしてお過ごしください!

 

yasumtasu

 

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

 

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube