本日よりスタート!薬院、串かつ千寿のお持ち帰り弁当!をランチに。

本日よりスタート!薬院、串かつ千寿のお持ち帰り弁当!をランチに。

現在、コロナウイルス感染予防対策のため、

一部スタッフは休みにし、

どうしても出勤が必要な者だけ短時間の交代制。

ただ、仕事の都合上、

どうしても出社しないとできないことがあり、

今日がその日。

席と席を2m開けて座らないといけないし。。。

いろいろ大変です。。もちろんちゃんとやります!

 

さてさて、せっかくならお昼は薬院の串かつ千寿の弁当にしようと!

早速、朝から電話予約をして取りに行ってきました(≧▽≦)

久しぶりの美味しいお弁当うれし〜〜〜〜〜〜涙     お店に伺うと、テイクアウト用にテーブルが出されていて

すぐに入口で受け取れるようになっていました♪♫

コロナウイルス感染予防対策も万全!!     そして、おまちかねのお弁当! ボリューム満点。   ちゃんと、後付け厳禁のタレもついている!

なにより、 串かつ、冷めても本当に美味しい(^O^)

海老やレンコン、雲仙のハムカツなど好きな食材だらけ。

なんて幸せな時間なんでしょう(☆∀☆) また体にパワーが漲ってきました!

このパワーを使って、仕事を短時間で終わらせて、

とっととウチに帰ろうとおもます♪♫♪

 

串かつ千寿さんはコチラ↓  おごちそうさまでした。   串かつ 千寿

福岡市中央区渡辺通2-9-11 ONOHARAビル1階

tel 092-771-1194   yasumatsu

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル