大楠情報!福岡炭処おおくすでランチ!

大楠情報!福岡炭処おおくすでランチ!

暖かくなってきましたね!
お久しぶりです。
蔓延防止も解除になり、
ちょっと近所でランチしてきました。

プラスティックスの裏にある
福岡炭処おおくす(大楠)で!

 

脂がのった
大きな塩サバ定食(800円)

みてください!このボリューム!

大大満足!
今日は、
卵たっぷりのスープに
揚げ出し豆腐がついていました。


yasumatsuの好物を知っているのでしょうか?

ご飯は大盛りにもできるそうです!

 

 

 

↑となりで黙々と食べるnagoya

対照的にお上品なのでスローです笑

 

日替わりもあって
本日は、ホルモン焼き定食!
ガッツリいきたい方はコッチですね。

他にも
□黒さつま鶏のチキン南蛮定食
□黒毛和牛の特製牛すじカレー など
お腹が大満足するメニューが揃っています!

 

 

大楠周辺でランチができるお店を
お探しでしたらぜひ「福岡炭処おおくす」に
行ってみてくださいね。

プラスティックスのスタッフに遭遇する
かもしれません♪

 

yasumatsu

 

福岡炭処おおくす
ランチ:平日/11:00〜14:00(ラストオーダー13:30)
ディナー:17:00〜24:00
定休日:月曜日
福岡市南区大楠1丁目29−29 三笠ビル 1F
TEL  092-985-9589

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

 

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube