東区のSACHiA(サチア)でビーフストロガノフをテイクアウト!

東区のSACHiA(サチア)でビーフストロガノフをテイクアウト!

今日の昼は何食べよう?

 

不要不急の外出はせず、

「3密を避ける」を 心がけているyasumatsuです。

 

 

なので、テイクアウトも

出来るだけ短時間ですむように

事前に電話予約をしていくようにしています。

 

今日は何たべようかなぁ。

それを考えるのが今の楽しみ♪(いつもかな)

 

あ!そうだ!

テイクアウトもしていた!と思い出して

本日は、SACHiA

ビーフストロガノフをテイクアウト注文

しようと思い立ちました!

 

サチアさんはビーフストロガノフ専門店ですので

美味しいのは間違いないですが

テイクアウトをするのは今回が初!

楽しみにしながら行ってきました(≧▽≦)

(ビーフストロガノフ、食べたコトありますか?まだ無い方はぜひ!)

 

お店は九大病院のすぐそば。

小さな商店が並ぶエリアです!

 

 

テイクアウトメニューの中から

「オリジナルセット」にしてみました。

特製ビーフストロガノフとライス。

雑穀ごはんとバターライスから選べます

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

お店はとってもいい香り〜食欲をそそります。

じゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!wow

めちゃくちゃおいそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♫

やっぱりお店の味はいいなぁあああ!

 

セキュリテイを兼ねて

tanakaがひとり会社に出社してきているので

申し訳ないな。。。と思い、

ビーフストロガノフ大盛りを届けてきました♪

 

ここでダジャレをひとつ。

SACHITOがSACHiAのビーフストロガノフを

食べています笑笑

 

 

yasumatsuもオウチで美味しくいただきました!

自分では作れない美味しさで大満足!

ちょっと贅沢なランチとなりました。

 

SACHiA

福岡県福岡市東区馬出2丁目3−41
tel 092-409-7472
*5/6までは営業時間短縮をしているそうです。

 

yasumatsu

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル