リモート飲み会やってみました♪

リモート飲み会やってみました♪

今、流行り?のリモート飲み会。

nagoyaもやってみました♪

友人のお誘いで

Facebookのメッセンジャーでの

ビデオ通話に挑戦!

 

普段からほとんど飲みませんが、

家なので何とかなるかと思い、

ノンアルコールはやめて

水曜日のネコを用意。

 

 

・・・なんか寂しい気がするけど

まぁいいかっ!

 

20:00スタート!

やっほー、聞こえるー?

から始まって、

久しぶりに顔を見る友人。

 

緊張するかなーとか、

何話すかなーとか

考えてたけど

実際は、普通におしゃべりして

なんと23:00過ぎてる!

 

めちゃくちゃ笑って、

チャットが繋がってるので

写真送ったり、近況聞いたり

とても楽しかったです!!!

 

何より、

久しぶりに友人の顔を見れて

元気が出ました♪

いい1日でしたっ(。-∀-。)

 

nagoya

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル