屋久島はまだまだ続く。。ウイルソン株からの縄文杉へ

屋久島はまだまだ続く。。ウイルソン株からの縄文杉へ

以前登った屋久島ですが、

yasumatsu&nagoyaはウイルソン株で下山を決めたので、

(yasumatsuの太もものせいですが。。ごめんなさい、nagoya)

 

そこから先→ゴールの縄文杉までのレポートは

案内人こと助っ人に頼みました♪

屋久島登山のエキスパートにGoProを預けたので

スピーディに登るその模様をお届けします( ̄∀ ̄)

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きたかったなぁ(◞‸◟ㆀ)

でも、次回のお楽しみということにしておきます♪

 

ブログに綴ってきた屋久島。

屋久島の自然のことを思い出すと、

関連するインスタやブログを読んでしまうのですが、

さらに、ついつい、ポチっと買ってしまいました。

 

屋久島の工房で手作りされている

サクラのスープスプーン!

ず〜〜〜〜〜っとスープスプーンを探していたので、

インスタでフォルムが可愛いと思って、

ポチッとネット購入。

 

木製のものはは陶器とは違うので時々

自分でメンテナンスをしながら使うものらしいです。

洗剤洗いOK。

ただし、しっかり乾燥させる。

ときどきオリーブ油を塗る。(エゴマでも良い)

240番〜320番のサンドペーパーで磨いてもOK。

ちょっと楽しみ!

大事にしたら、愛着もさらにワクはず(^Д^)

↑嬉しくて、遊んでます(笑)

 

木のモノ雑貨店

鹿児島県熊毛郡屋久島町楠川1693-281

 

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル