【松本・哲学と甘いもの】哲学してみる時間。

【松本・哲学と甘いもの】哲学してみる時間。

坂をのぼると、

カフェ

人生を、自分を

見つめるためのブックカフェ だそうです。

哲学に関する本い囲まれると、

ちょっと考えたくなるものですね笑

「真面目に」というよりは、

雰囲気で『哲学しようかな』って感じで。。

哲学しよう

そして、

yasumatsuが最初に手にしたのが、

「がまくんとかえるくん」のかえるの哲学 笑

これも十分、考えさせてくれる本ですから 笑笑

頭使うと、やっぱり糖分、糖分。

自家製レモネード♪

美味しかったです!

 

しばし、難しくなさそうな哲学本を見つけて

静かに読んできました。。。

 

考えるというより、

哲学の時間に身を置いてきたって感じですが、

普段にはない時間でした♪

 

カフェ/哲学と甘いもの

と〜〜〜〜〜〜〜〜っても静かでした。

一人で考えたい時にぴったりのカフェ。

おしゃべりは禁みたいなので。

 

長野県松本市浅間温泉3丁目12

電話/0263-46-0500

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube