【長野・飯綱高原】 GLAMPROOKでグランピングしてきました♪

【長野・飯綱高原】 GLAMPROOKでグランピングしてきました♪

好きすぎてまた行ってしまった

今回は

ってことで以前から行ってみたかった

飯綱高原GLAMPROOK

yasumatsuが滞在したのは

霊仙寺湖が目の前にある

ツインドームのお部屋

北欧風のかわいいお部屋でした♪

お部屋からは霊仙寺湖や

飯縄山、黒姫山、妙見山なんかが望めます。

最大4名まで滞在ok!!居心地がめちゃくちゃイイ♪

お布団がふっかふかで、だら〜ってできます笑

何もしなくてもなんか楽しい♪時間

ちょっと外に出ると雪遊び♪♪♪

パウダースノーでさらさら!

歩くと片栗粉を踏んでいるような感触でした。

 

飯綱高原GLAMPROOK

では、冬はスモアなんかも作れます!

↑スモア作り中!!!

ちょっと焼けすぎましたが
ビスケットに挟んで♪
おいし〜〜

長野のりんごで焼きリンゴも!

寒いとこういうのが沁みるよね〜〜美味し〜♪          

夜になるとライトアップされて、

天然のクリスマスツリーみたいにとっても綺麗!!

夕食も信州産の野菜を使ったお料理で

と〜〜〜〜〜〜っても美味しかったです♪

↑とにかく野菜が美味しい!新鮮♪

カルパッチョ↑

とうもろこしのスープもコーンそのもの↑

↑お野菜たっぷりパスタも好みでした!

↑赤みのお肉もソースがフルーティで美味しかった〜

↑デザートも見ても綺麗で

食べてもうまい!

 

夜はピアノとフルートの演奏会。

お夜食のピザも美味しかった〜〜〜〜〜♪

お酒やワインも込み込みでなんてお得!

かなり大満足でした!!

↑好きなのを好きなだけ飲めます♪

もちろんそんなには
飲めないけどね。。。

かなりいい気分になって、夜は深々と更けていきました。

【長野・ GLAMPROOKへの行き方】

JR長野駅から牟礼駅まで電車で移動。

牟礼駅にホテルからお迎え(要予約)をお願いしました。

小さな駅で1時間に1本くらいしか来ませんので

事前にチェックを忘れずに!

 

長野県上水内郡飯綱町大字川上2755-1

yasumatasu

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^