10連休はどこ行った?

10連休はどこ行った?

今回のゴールデンウィーク。

プラスティックスは

10日間の大型連休でした!

お休みだったみなさんはどんな連休でしたか??

 

yasumatsuの場合は、

こんなに休みがあるなら行かねば!

まだみたことのない世界を見に!という気持ちで、

ずっと行ってみたかった

へ行ってきました。

1週間の旅をするのは久しぶりのこと!

201911月のニューヨークへの渡米以来です。

(楽しかったな〜コロナで2年半自粛してたからな〜)

 

ということで、長野行きの計画にも熱が入りました笑

実際、何十通りもプランが出来上がりました。汗

 

で、ポイントを絞ることにしました。

☑︎憧れの上高地でハイキング

☑︎安曇野の自然とわさび農園&サイクリング

☑︎葛飾北斎の天井画を見に小布施へゴー

☑︎長野のシードルとワインを一口でも飲む

☑︎浅間温泉の松本十帖で温泉と読書三昧

↑これだけはやってみたい!

ただし、途中でのプラン変更OK

天候や体調、気分次第では変更して、

満喫できる方を優先させる!

これがyasumatsuの旅の小さなルール

結論から言うと5月の長野は大正解でした!

雨の日も1日だけ。あとは、全て晴れ。

(雨女のyasumatsuにしては珍しい、、、)

新緑と花でいっぱいの

この上なくハッピーな旅になりました。

前置きが長くなってしまいましたが、

長野の旅の始まりは飛行機に乗るところから。

では、始まりはじまり♪ つづく

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube