今日はハッピー・バレンタイン♪♪♪

今日はハッピー・バレンタイン♪♪♪

プラスティックスの唯一の男性tanakaに

シロフチさんからもチョコレートが♪

うしろで誰かが動いています♪
それはヒミツです笑

tanakaの一番好きなグリコの

カプリコってところも

ちゃんと抑えているのはさすがです!

ありがと〜〜〜〜〜〜♪

nagoyaからは車好きのtanakaのために

FIATのミニカーがついたチョコレート

ちゃんとポイントを抑えているのはさすがです!

yasumatsuのチョコレートは、、、

デメルdemelのクッキーチョコでしたが、

撮影前に食べてしまいました笑

↑フィアット500♪といえば

ルパンが乗ってたよね〜

 

今日は泣いても笑っても楽しいバレンタインデー

もらった人もあげた人も、

甘いチョコレートが食べれる♪

(↑yasumatsuはそう思っています。)

Happy Valentine’s Day!

 

yasumatasu

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^