tanaka、SUZUKIのKATANAで出荷します!!!!

tanaka、SUZUKIのKATANAで出荷します!!!!
ココのトコロ県外に
出稼ぎが多いtanakaですが、
9月始めからは熊本へ
出荷!(笑)

 

お馴染みのSUZUKIの『TANAKA』で出荷!

 

もちろん、仕事です(笑)
それにしてもバイク好きなんだな〜って思います。

 

今月もtanakaはかなりハードスケジュールを
こなしているので
仕事の合間に
少し楽しみをプラスするってアリだと思います。

 

 ↑yasumatsuもこっち派です。

コレのんきに北熊本で
休憩中〜

と送られてきた写真です。

 

 先日、やっと終わって福岡に戻ってきましたが・・

 

本日からは北の方へ行くみたいです。
進路は台風と同じですね(笑)

 

さすがにコノ週末はバイクに乗れないでしょうね。
tanakaを発見したら手を振ってあげてください。

 

ではでは、台風接近ですが、
安全で、楽しい週末を!

yasumatsu

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook