缶バッジが時を経てカンバック(カムバック)

缶バッジが時を経てカンバック(カムバック)

こんにちは!yasumtsu_e!!!!!です。
最近、社内を片付けしていたら
なにやら、謎の箱が出てきました。

もしかしてお宝だったりして!
なんてちょっと期待して開けてみたら…

んん!?
なんだ?これは??

缶バッジ!?
そーれーもーPlusticksって
書いてあるではないですか!(やっぱりお宝発見です!)⬇︎こちらです!⬇︎

さっそくみんなに見てもらうと
tanakaと
yasumatusが
声を揃えて

「懐かしいーーー!!!!!!!」

Plusticksの缶バッジは、
今から約17年前
美容室のノベルティを作る時に
試しに作ったんだとか。

ちなみに、バッジの絵は
yasumatsuが描いた「鳥」なんです!
今も17年前もずっと変わらないなぁ。

あっ!私の記憶を辿ると、
幼稚園の頃からずっと変わってない 笑
このyasumatsuのイラストですが、
再びどこかに出てくるかもしれません
その時は「あ!画伯の鳥」って
呼んでください 笑

yasumatsu_e!!!!!

 

 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube