【長野・飯綱高原】 GLAMPROOK(グランルーク )でグランピングからの雪の中ウォーク【続編】

【長野・飯綱高原】  GLAMPROOK(グランルーク )でグランピングからの雪の中ウォーク【続編】

・ の続きです!

目覚ましの前に早朝目が覚めました♪

早く目が覚めたので朝の散歩へ♪

雪が降ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誰もまだ起きてきていないから

しーーーーーんと静まり返っていました。

めちゃくちゃ綺麗♪♪

こんな朝が日本のどこかにあるんですね。

雪、雪、雪。

不思議と寒くないものですね。

雪の中、かる〜く1時間は散歩していたと思います。

たくさん歩くとお腹が。。
やっぱり空くよね。

とにかく、朝食も美味い!!!!

朝の散歩で冷えたカラダにスープが沁みる。。

 

朝からしっかり歩いて、

しっかり雪で遊んだので

朝食の美味しいこと!

さて、のんびり帰るとしましょう♪

大満喫でした!

【GLAMPROOK

長野県上水内郡飯綱町大字川上2755-1

yasumatasu

 

帰り道のJR松本駅で信州そばを食べてきました!

これが思いがけずうまかった♪♪♪♪

やっぱりそばだよね!ってことで

手打ちそば!!冷えたカラダに染み渡る〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出汁も美味い!!

手打ちそば榑木野

長野県松本市深志1丁目1番地1号 松本駅MIDORI 1階

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^