【石川・金沢】2月の出張は雪の金沢!!仕事とはいえタイミングよし!

【石川・金沢】2月の出張は雪の金沢!!仕事とはいえタイミングよし!

県外への出張の多いtanaka

金沢で、結構雪が積もっていたらしく

写真を送ってきました♫

ちょっと時間があったそうで

兼六園にちょっと立ち寄った模様。

兼六園は江戸時代の代表的な林泉回遊式大名庭園。

金沢城の外郭としてお城に属した庭だったそうです。

雪の金沢!グッドタイミングですね♪
遊びじゃなくて仕事だよ。。。
ですね。。どっちにしても
グッドタイミングですね!

有名な根上松も雪化粧

仕事とはいえ雪の金沢ってタイミング良すぎ。

yasumatsuとしては雪の降る金沢に行きたい!!

雪景色の兼六園を歩いてみたいものです♪

冬だけの限定風景。
雪を見ると気分がアップしますよね。

さて休憩のお楽しみは

お食事は「クック」という昭和を感じさせる洋食屋さん。

地元ではきたなシュランとしても有名なお店らしいです。

料理の味は美味しかったそうですよ。

ご飯。。。多すぎでしょう。。。

↑これが有名なごはんの量らしいです笑

 

もちろん、

お仕事はキッチリで完了させてますので

全然ご心配なく

【金沢・兼六園】

【福岡空港⇄金沢小松空港】

直行便が出ているので

金沢までは2時間程度で飛んでいけます。

yasumatsuも以前行ったことありますが

小松空港〜金沢市内へはシャトルバス

出ているのでアクセスしやすいですよ!

飛行機の向こうに見える山も雪化粧してる♪

 

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^