【浅間温泉・松本十帖】泊まったお部屋がとっても素敵!!!

【浅間温泉・松本十帖】泊まったお部屋がとっても素敵!!!

お部屋が素敵だったので、

散らかる前にとりあえず撮っておきました♪笑

 

松本本箱/露天風呂付きデザイナーズツイン

 

素敵!!!すぎる

このソファ、いい感じ〜〜〜♪くつろげる〜〜〜〜〜

くつろぎ中↑

↓オリジナルのドルチェグストも美味しかった〜〜〜♪

↓この先に露天風呂があります♪♪

↓お昼間は光がとっても入ってくる♪♪

↓本を読むための空間。おこもりできます♪

↓ベッドもふっかふか。夜は爆睡でした♪

↓お部屋にももちろん本が↓

そして、

そして、

温泉好きなのでお楽しみの露天風呂

 

もちろん源泉掛け流し

↓昼、夜、夜中、朝と最低4回くらいは入りました笑

朝の温泉

しずか〜〜〜〜〜な時間に入るのは

ホント、最高です。

 

鳥のさえずり。

ちょっと冷たい風。

朝の青い空。

熱めの温泉。

ヒノキの香り。

水流。

穏やかな呼吸。

そして、北アルプルの眺め!

↓お湯の動画、アリマス。

長野に来て本当によかった〜〜〜〜〜♪

ふは〜〜〜〜〜な時間

幸せ♪

温泉に浸かって、

やっぱり、イイなとしみじみ思いました。

 

 

【お宿の秘密】

廊下にあるジュースとアイスクリームは

自由にいただけます♪

 

もう少し続きます、長野編。

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube