【長野・浅間温泉】温泉と読書でのんびり癒されようという考えデス。

【長野・浅間温泉】温泉と読書でのんびり癒されようという考えデス。

長旅の疲れを癒そうという考え、

(全然疲れてはいませんが笑)

浅間温泉へ行ってきました。

 

松本市内のバスセンターからバスで

「信州大学/浅間温泉行き」に乗り、

30分程度で行けてしまう

アクセスもよく、気軽にいける温泉地です。

 (バスは1時間に1本くらいしかないのでご注意!  )

 

せっかく行くなら、

「ちょっと気になる温泉宿に泊まろ!」

ってことで泊まってみました!

松本十帖 

もちろん、本と温泉が楽しめるお宿です!

とってもおしゃれ〜なお宿でした♪

外観もとってもイイ!素敵〜〜〜〜〜♪

暖簾をくぐるとこんな感じ↓

 おしゃれなロビーと

奥はレストラン『三六五+二(367)』

夜はここでガストロミーを頂きます!

(ガストロミーって何?それはあとのお楽しみ。)

 

そして、みてみて〜〜〜♪

本〜〜〜〜〜〜〜♪

わくわく感が止まりません!

 

もともとは老舗温泉旅館だったそうで、

リノベーションされたお宿です♪

 

ゲートをこえると、

そこは本、本、本

図書館のような、本屋さんのような空間。

二階も本でいっぱい♪

かつての温泉宿の雰囲気も残っています!

↓湯船がそのままに♪ ♪

デザインや写真、洋書なんかも豊富に置いてありました♪

いっぱい読みたのに、時間が全然足りません!

↓お気に入りは小部屋。

ここに籠って、本が読めます↓

子供の頃、ドラえもんみたいに

押し入れで本を読んだことを思い出しました。。

 

誰もいない時間に早起きして、

ココで読書。。。しちゃいました。

あぁ、至福〜〜〜〜〜〜♪

 

浅間温泉「」、

まだまだ、続き、アリマス。。

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube