【松本十帖・三六五+二(367)】好み度満点の朝食♪

【松本十帖・三六五+二(367)】好み度満点の朝食♪

お宿って、

朝食が楽しみだったりしませんか?

例えば、

釜で炊いた炊き立てご飯とか

野菜たっぷりのスムージや

甘いとしょっぱいが交互にくる

メイプルシロップの

パンケーキ&ベーコン などなど

そして、

ここの朝食も最高に素敵!

すでにyasumatsu、

読書したり、

温泉にはいったりと

朝からあれこれ堪能して、、

おなかペコポコ状態

 

で、

とっても綺麗な朝食スタート♪

☑︎無添加ジュース↓

☑︎自家製グラノーラ↓

ヨーグルトにグラノーラを入れたら↓

めっちゃ好み♪

☑︎八ヶ岳高原ヨーグルトと自家製ジャム↓

☑︎新玉ネギのポタージュ↓

これが絶品!

ほっとするというか

目が覚めるというか、

毎朝いただきたいポタージュでした。

☑︎アルプスベーカリーの焼き立てパンと

発酵バター  

☑︎野菜プレート↓

↑蒸したビーツ

新じゃがいものサラダ

ディルと切り干し大根

松本一本葱ピクルス

赤軸ほうれん草や根菜

 

☑︎無添加ソーセージと発酵ザワークラウトと

サワークリーム、とら豆の煮込み↓

これも食べ応え満点。

クリーミーで朝にぴったりの味。

本当に美味しかったです♪

本当にオイシイすぎる朝食でした。

 

敷地内にあります↑ロゴマーク可愛い♪

お土産やさんも併設↑

おしゃれで、美味しそうなお土産が

セレクトされて所狭しとならんでましたよ♪

 

もう少し長野編あります♪

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube