久しぶりに西中洲でランチしてきました〜〜

久しぶりに西中洲でランチしてきました〜〜
秋がきたーーーーーーーーーーってことで、

ランチコースを楽しんできました!

西中洲のジョルジュマルソーデフィさん。

個室でランチしてきました♫

どの料理も美味しいので、ブログでご紹介!

 

ベーコンの香りが印象的なアミューズ。
アメリカで食べた朝食(?)みたいな

香りがして、美味しかった〜

 

唐津産ハモのベニエ。

秋になるとハモ、食べたくなりますよね。

 

魚介の茶碗蒸し。

磯の香りがたまりません〜〜〜〜

 

美味しくて、目が開かない 笑

 

自家製フォカッチャ。

美味しいので、ついついもうひとつ。。と

 

魚介のポワレ。

パリッとして、中ふんわり〜

 

わき目もふらず、食べています笑

そして、お待ちかねのお肉〜〜〜〜〜

 

ほろほろの牛ほほ肉の赤ワイン煮込み!

これが好きなんです!

ほろほろして、美味しい♪

 

九州プレミアムカレー

豪華列車「ななつ星」で提供されていたカレー。

スパイスが効いて、本当にウマイ!

 

ここまで食べても

デザートはもちろん別腹。

 

ヴァシュランマロン。

秋はマロンをいただかないと始まらないです。

メレンゲ生地がサクサクした食感。

ナッツもいいアクセントになっていて、

甘さもちょうどイイ感じでした♫

 

そして、コーヒーとひとくちプリン

これを機に食欲の秋にエンジンがかかりそうです笑

みなさまも、美味しい秋をお楽しみください♫

 

 

yasumatsu

 

【店舗情報】
デフィ・ジョルジュマルソー
福岡市中央区西中洲5-28 西中洲Mビル2F
TEL:092-725-9310

 

 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube