夏のお誕生日会はアイスケーキ!

夏のお誕生日会はアイスケーキ!

恒例のスタッフの誕生日会!

 

ケーキが大好きなスタッフ一同ですが、

今回は、暑い日が続くので

アイスケーキ!

 

6種類のアイスケーキが楽しめる

お誕生日ケーキです♪

 

 

nagoyaは初めてのアイスケーキ!

実は、食べたことがなくて

密かに楽しみにしていました♪

 

 

一番下に少しスポンジがあって

あとは、いろんな味のアイスクリームが楽しめます♪

 

 

 

サッパリとして夏にはピッタリですね!

 

プラスティックスでは、慌ただしい日でも

スタッフのお誕生日は、みんなでケーキを食べます♪

誰かのお祝いをしている時って

なんだか自分も嬉しくなりますよね(๑′ᴗ‵๑)

素敵な一年になりますように☆

 

季節に合わせてアイスケーキ、オススメです♪

 

nagoya

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube