脳に強めの刺激を与えようと思ったのに。。。

脳に強めの刺激を与えようと思ったのに。。。

午後からの会議に向けて、
事前に脳を活発にしておきたくて、
刺激になるものが欲しい。。。

目が覚めるような、
脳に刺激が走るような、
何かないかな?

あ!

辛いラーメンがあった、あった!
と、平尾の「博多中華そば まるげん」の
平麺辛つけそばがピンときた!
あの柑橘系の辛さなら
脳に良い刺激になるハズ。

 一杯!!」
(券売機なので、心の中で叫びました)

⬇︎これこれ!

 

⬇︎本当は豚めしもつけたいとろこですが、
満腹になりすぎると会議に差し支える。。。
(tanakaは食べてました。。。)

 

ずるずるズル〜〜〜〜〜〜

旨い、けど辛い!
喉に唐辛子が!!!ゲホ、ゲホ、
(慌ててマスクをしたら、マスクが悲惨な状態に。。)

ボリューム満点ですが
一気に完食!

満腹、満腹、満足。
そして、眠い。。。zzz

会議のために
刺激を脳に与えるつもりが、
睡魔を呼び寄せてしまった。。
(豚めし、我慢したのに。。。。そっち?)

走って消化しないと 汗

yasumatsu

 

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube