モダンタイムスでプラスティックス社外ミーティング!

モダンタイムスでプラスティックス社外ミーティング!

11月に入りすっかり寒くなりました!
yasumatsuです^o^
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


久しぶりに、外でミーティング。
やっぱり、美味しいものがないと
話は進まないものですよね。
と思っているのはyasumatsuだけ?笑


というわけで
仕事終わりに行ってみました。
今泉のモダンタイムズ

1979年からあるという知る人ぞ知る
カフェバーで、
ワイワイくるタイプのお店ではありませんが、
ゆっくり過ごすにはぴったり。

マスク着用、
検温して、

アルコール消毒して
入店。

店内はちゃんと換気用に窓が開いていました。
ありがたい。

もちろん、距離をとって、

ソーシャルディスタンス!!

小声で乾杯 笑

文字もチョットだけソーシャルディスタンス♪
風評被害で世界的に売り上げが落ちたと聞いたので
メキシコのコロナビールにしました。

ライムを入れるに苦戦してますが(笑)



食べたり、飲んだり
そして、ちょっと真面目に(笑)
仕事のことや
趣味や特技の話などを話し、


あ、余談ですが、
konoは占いができるらしいです。
占ってもらったことはないので
占いに関しては未知数ですが。


↑占ってほしそうなnagoya…
趣味や特技があるってイイですよね。


nagoyaに至っては、
私が知ってるだけでも
バイク、写真や動画、ゲーム、旅行などなど
幅ヒロ!!

tanakaもご存知の通り
バイク、車、レース、旅、温泉などなど
幅ヒロヒロ!!
いや、tanakaの場合は
奥が深〜いコアですね ^ – ^


食べるのが好きなyasumatsuの興味は
やっぱり料理!食!

真面目かっ!ってくらい真顔。
こぼさないように必死なわけです。笑

カフェバーなので、
やっぱりお酒に合うメニューが豊富です。


タコスピザ


チーズの盛り合わせ


サガリステーキ

アボカドタルタル


ピーマンの肉詰め

nagoyaが撮影してくれました!



料理が来たら「スグ」撮影!
自分のとこにさ〜っとお皿を引っ張っていきます。笑
本当に、美味しかった〜〜〜〜〜〜〜。


もりもり食べて、
体力つけて、
みんなで来年に向けて
あんなことしよう、こんなことしようと
有意義な時間を過ごしました。


今年もあと2ヶ月を切りました。
体調管理に気をつけて、
年末に向かって走り抜けようと
気合が入りました!
カツ!

【お店紹介】
(MODERN TIMES)

福岡市中央区今泉1-15-4 DSビル 2F


モダンタイムス

 

 

yasumatsu


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube