久しぶりにお店で食べる串かつ千寿の串カツ!

久しぶりにお店で食べる串かつ千寿の串カツ!

薬院の串かつ千寿にて、

5月のお疲れ様会をしよう!と

yasumatsuの案で急遽行ってきました♪♪

 

千寿さんも店舗営業を再開していて

感染対策をしっかりとされているそうです。

三密を避け、席を2席空けたり、

換気をしっかりしたり、

手や指のアルコール消毒 などなど。

そして、串カツと言えば2度漬け厳禁ですが、

専用ソースボトルに入ってくるので

個々にお皿にソースを注げるようになっていました!

 

さあ、お疲れ様!

それにしてもアッという間に5月が終わりました。

それを振りかえりながら。。。乾杯!!

まずは5本セットを注文!

なにが出てくるかはお楽しみなので、いつもそれからスタート!

 

さくっと上がった海老!!!!!!

タルタルにつけると本当に美味しい!

⬇︎海老はおかわりした方がイイです(^O^)

夏が近づくと食べたくなる

とうもろこしもさっくり上がっています!うま(≧▽≦)

そしてFMラジオで取り上げられていた生麩!

これが本当におもちみたいな食感で美味しい!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オススメです!

⬆︎もう1本!とおかわりしてしまうくらい美味しい。

⬆︎たこ焼き風の串カツ。

その名の通り、中にタコが入っていてやこ焼き風!

⬇︎大阪名物どて焼き!

写真がないけど、、

帆立、キスなどの魚介、アスパラや玉ねぎなどのお野菜、

チーズ好きなのでカチョカバロチーズもオーダー〜〜〜〜

ひとり10本くらいはぺろりです(☆∀☆)

⬇︎yasumatsuは締めのおにぎりも平らげました!(梅おにぎり)

 

もちろん、ちゃんと仕事のコトも話しながらですよ♪

6月は気を引き締めて、頑張ろうと思います(^Д^)

 

 

さくっとあがって本当に美味しいので、

ぜひ行ってみてください!!うまいよ!

【串かつ千寿】

福岡県福岡市中央区渡辺通2-9-11 ONOHARAビル

tel092-711-1194

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube