九州半周の週末ツーリング【#2】ライダーズカフェ55マイル篇

九州半周の週末ツーリング【#2】ライダーズカフェ55マイル篇

引き続き、九州半周ツーリングです。

 

前回のブログはコチラ⬇︎

 

九州半周の週末ツーリング#1

 

訪れたのはココ!

鹿児島の霧島にある

tanakaに教えてもらって行ってきました!

(実は前回霧島に来た時に立ち寄ったので2回目)

 

 

たくさんのライダーたちが

食事したり、バイクについて語っていたり

私はそわそわ・・・・・

 

 

そわそわしながら、

ピザとコーヒーを注文。

 

 

 

釜焼きピザで焼きたてをいただきます!

もっちもちの生地で

とっても美味しかったです♪

 

 

オーナーさんが気さくに話しかけてくださって

動画撮ってるんですね〜とか、

うちの娘もレブルだった〜とか、

このあたりの観光スポットを教えていただいたり

元気いっぱいもらいました♪

 

 

しかも!

猫ちゃんたちがウロウロ。

 

 

日向ぼっこしてて

触りたい放題!!!!!

人慣れしていて、大人しいですよ(⌒▽⌒)

 

癒しのひととき。。。

 

 

 

写真も撮ってもらいました⬇︎

 

 

九州各地からライダーが訪れるそうです。

(私もその1人。笑)

ゆっくり宿に向かおうと思ったけれど、

思ったより早く着いたので、

教えていただいた観光スポットへ!

 

 

 

ライダーズカフェ

住所/鹿児島県姶良郡 湧水町木場5637-1

電話/090-8228-3849

営業時間/12:00~15:00

土日は11:00〜17:00

定休日/月・火曜日

 

 

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube