エンゼル大漁(大量)ーーー!!

エンゼル大漁(大量)ーーー!!

先日、仕事の打ち合わせに来た

愉快な仲間ヒグポン詳しくはコチラ!

なにやらニヤニヤしながらおもむろに

ポケットからポンッと取り出して

ドサッとテーブルに置いた

大漁(大量)の

エンゼルマーク!!

よくこんなに集めたなーっ!

大量の銀のエンゼルの中に

金のエンゼルもあるやーん!!

tanakaとヒグポンが、

かれこれ4年間 、時には大人買いして

チョコボール(エンゼルマーク)に

10万円以上も 使っているんです!(゚д゚)!!

そーしーてー、

大量のチョコボール

tanakaとヒグポン、

二人とも みんなに配ったりしてるみたいです。

もちろん、わたしももらって食べました(・ω・)ノ●

 

走るキョロちゃん缶 の応募は、

金なら1枚、銀なら5枚! 

さあっ、 今回も早速、応募しなくてはっ!!

「キョロちゃんの兄弟が増える!」と、

みんなで話しながらのモグモグタイムでした。

ブドウ糖補給したから仕事頑張ろうっと。

yasumatsu_e!!!!!

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube