『境界戦機』って何?クルマ好きなら知ってる?かも???

『境界戦機』って何?クルマ好きなら知ってる?かも???

本日のお昼ご飯の時の話題は!!!!!!!

 

焼肉でアニメ。

(なんでだぁ?)

 

焼肉は美味しい!が、何故アニメ??

もぐもぐしながらの楽しい話は

2021年秋に公開されるらしいアニメ。

ロボットのアニメ。

だそうです。

なんか凄いらしいアニメ。

有名な人がデザインしたアニメ。

 

リラックマロボがあったら可愛い。
自分つっこみくまだったらウケる。

 

 

と冗談ばかりで・・・

 

バイクや車を卒業して・・・!?
今度はロボットに乗りたいんですか?ニヤニヤ

 

tanakaを茶化してました。

 

ロボットのデザインでもしますか?

 

とか

何故か笑っている

THE マウンティング女子〜

美味い・笑う♪

と楽しい食事の時間は過ぎて・・・

いかなかったのです。

 

THE マウンティング男子の逆襲が始まりました。

なんとtanakaが伝えたかったのはココ!!!

 

ハイ、注目。

 

話題に出た『ロボットアニメ』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エンツォフェラーリのデザインで知られる

世界的な工業デザイナーの

奥山清行さんが率いる

KEN OKUYAMA DESIGNが
メカニックデザインをする
アニメーションなんだぞ

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんだか「境界戦機」とかいうらしい。

人型特殊機動兵器AMAIMというロボットらしい。

 

境界戦機とは

 

奥山清行さんは、フェラーリ・エンツォ、

マセラティ・クアトロポルテ等

数多くのデザインを手掛けている方だそうです。

 

 

 

キョトン。
ぽかーん。

 

 

そこかぁ・・・・・。

 

 

だから牛肉を食う!

 

らしいです。

フェラーリ(跳ね馬)が

宿敵ランボルギーニ(闘牛)を食う!

 

参りました。
今回もヤラレましたトホホ。

 

と言いましたが

ご満悦のtanakaを称えながら

心の中で

 

今焼いてるのは鳥ですよ~。
バラを食べていますね~。

 

ココロの中でツッコんでいました。

 

という

車好きのtanakaの雑談。

 

 

 

しかし・・

本当に

全くわかってないふたり。

 

笑笑。
ウケルね(^ー^)

 

でも、

ロボットアニメはそんなに見たコトない私も

そんな凄そうなエピソード聞かされると

公開になったら観てみようかな〜って思う

単純脳。。。笑

 

ってコトで

平和なお昼ごはんは終了しました。

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube