FHS BBQ PARTY 2017 in AGORA FUKUOKA

FHS BBQ PARTY 2017 in AGORA FUKUOKA

 

福岡市街を一望する最高のロケーション
ガーデンテラス
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ

「ガーデンレストランk」
ちょっとオシャレにワンランク上のBBQを!

 

と、一般社団法人 福岡繁盛支援協会
夏まで待てないBBQパーティ

開催されました(^O^)

あ(゚∀゚*)ノ

福岡繁盛支援協会/F.H.Sって何?

という方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://f-hs.jp

私は参加しておりませんが(x_x;)
今回は16名の参加者で行われた
かなりゆる〜い会だっだそうです!

正直「何の会なんだ?」と思えるくらい

仕事の話は無かった様に記憶しているみたいですが・・・
うちの田中が
覚えていないのか?

定かではありません(+_+)

 

 

しっかり覚えているのは
「楽しかった(^ε^)♪美味かった。」

のみΣ(゚д゚;)

炭火で焼く本格的なバーベキューの
主役は、ステーキサイズの肉、魚介類、
そして野菜!・・は意外に食べてなかった気がするが・・・
福岡県産の新鮮野菜を使用した

バーニャ・フレイダや、

ハワイのローカルフード「ポキ」、
そのほか、パスタに焼きそば、

フライドポテトにたこ焼き、

ピッツァに焼きおにぎり
ししゃも・・・

デザートに、アイスクリーム(〃∇〃)

 

 

いいな〜〜〜〜〜。

 

オシャレな若者から、

脂の乗ったオジちゃん達、
素敵な女性たち、

子供まで楽しめる料理が素晴らしい(^∇^)
また、
生ビールやスパークリングワインなどなど
ハイネケンエクストラコールド、キリン一番搾り、

フローズン生、スタウト(黒ビール)、
スパークリングワイン、グラスワイン、

カクテル、焼酎、ノンアルコールビール、

ソフトドリンクなど
どうだー!というほどのラインナップで
お酒大好きな人たちは大満足

だったようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

腹がハチキレそうなほど
食べて、

飲んで、
贅沢に、

楽しんだ
とても満足な(^O^)夜

だったみたいです!

次は、

夏ど真ん中に
FHS BBQ PARTY 2017 in SUMMER
が開催されるかもしれません。

独立開業を考えている方、
すでに開業されている方、
協調性がない方、
なんかしたいと思っている方、
馬鹿騒ぎしたい方などなど

気軽に参加できますので(^ε^)♪

本当に開催されれば(?)
ぜひ、一緒に騒ぎましょう!

詳しい内容&予告は
暑っちーと思う頃に
FHSのFacebookを

checkしてください。

これからが本番の
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
「ガーデンレストランk」

ビアガーデン&ガーデンBBQランチ!

 

『クール&ラグジュアリービアガーデン~2017~』

4/22から10/29迄ですので、
皆さんも行ってみてはいかがですか?

 

 

by yasumatsu

 

販促企画デザイン

ロゴデザイン

グラフィックデザイン

WEBデザイン

店舗デザイン
デザインが必要なものなら
なんでもご相談ください

福岡のデザイン会社 プラスティックス