2021年nagoyaがひとこと言ってみたよ。

2021年nagoyaがひとこと言ってみたよ。

今年の自分の行動や目標を一言で言ってみよー!

の三番手は〜nagoyaです。

 

2020年は、

年始早々に思いつきで

バイクの免許を取って

三密を避けながら走り続けて、

一生懸命仕事して、一生懸命遊んだ!

そんな1年だったように思います。

 

とはいえ、

出来なかったことも多かった昨年。

(欲張りすぎなのか!?)

まだまだ学びたいコトもやりたいコトもたくさん。

挑戦したいコトも山ほどある!

 

そんな私の2021年は

『漫画みたいに』

ってことで。

(ふざけてないですよ。多分)

 

楽しいことも

困難なことも

馬鹿みたいなことも

思いっきり楽しめるように

次のページに進むのが楽しみになるような

そんな毎日にするため、がんばります!

 

その様子は、きっとこのブログで公開されていきます!

(あ〜、言っちゃった。絶対やらなきゃな。笑)

 

皆さんの2021年も

素晴らしく、輝く1年でありますように!

 

nagoya

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube