2021年yasumatsu_e!!!!!がひとこと言ってみたよ。

2021年yasumatsu_e!!!!!がひとこと言ってみたよ。

今年の自分の行動や目標を

一言で言ってみよー!

『最後を飾らせていただきますのは

ーーーーーー!yasumatsu_e!!!!!!でーす。』

と言ってます(^ω^)

 

はりきってますね!!!

 

2021年のひとこと。

「やっぱり、健康がいちばん!!」

 

2020年3月に謎の首痛になり

「寝違えた!」と放置していたようですが、

「寝違えたわりには痛みがとれない!

日々の姿勢の悪さが影響している」

と言って、休憩時間に

よくストレッチ(謎の動き)をして

肩甲骨まわりを鍛えていました。

 

いや〜、続けるってすごいことですね。

毎日のウォーキングにストレッチ。

 

その甲斐があったのか?

だいぶ痛みも軽減されたみたいです。

肩甲骨を鍛えていたはずなのに

 

なぜか

「ペターっと

前屈できるようになった」

と言ってました。笑

 

え!?すごっ!!

思いもよらない副産物って

努力の末にあるんだなぁー!

 

2021年は

『まずは手始めに、

令和版ビリーズブートキャンプ

を始めるぞーーー』

だそうです。

(私はピラティスをおすすめしたのですが…)

 

な、なんかパワーアップしてる!

 

そんな、

yasumatsu_e!!!!!の

2021年をお楽しみに(・∀・)

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube