2021年yasumatsuがひとこと言ってみたよ。

2021年yasumatsuがひとこと言ってみたよ。

今年の自分の行動や目標を一言で言ってみよー!

の二番手はyasumatsu!

 

1月は誰の月でしょう?

とか言っているyasumatsu。

今月はyasumatsuの月ですよ!笑

(お誕生日月でございます♪)

 

さて

「今年の目標は?」と聞いたら、

「自由な羽で飛び回りたい!」

と言っています。

 

あ〜、色々と思いが詰まってますね。

 

実をいうと2020年は、事前に計画していた

フランス・パリ行き!

を諦めたyasumatsu、、、。

 

それも、

「お父さんを連れていく!」

張り切っていました。

一時フランスに住んでいたお父さんと

思い出の地を巡る旅。

 

行かないnagoyaも楽しみにしてました。

(お土産と写真を。笑)

 

お察しの通り、

コロナのおかげで延期。。。

 

今年はとにかく遠くにいきたい!

羽がついたものに乗りたい!

と、願いながら、もう少し先になるかも。。。

と本人もそわそわ。

 

「飛行中、飛行機内の空気は

2分~3分で入れ替わるらしいよ!」

と力説したりして。

飛行機は密にならないそうです (^ー^)

 

いやでも、まだ海外へは難しい。。。

 

我慢が続きますがそこは

前向きに!

 

いつでも

飛び出せるように準備をしているみたいです。

 

イメトレ?

google map 旅?

 

yasumatsuのお父さんは

筋トレをしているそうなので、

「行ける頃には

ムキムキになっているかも」

だそうです。笑

 

親子揃って

前向き!!!

 

誰よりも感染予防に気をつけている

yasumatsu。。。

今年はどうやら、

マスクとアルコール消毒、

そして三密を避けながら、

あちこち出没する!ようです。

 

あ、

アルコールは

ワインのことではないですよ!笑

(お店応援部隊かっ!?)

 

なにはともあれ、

今年もパワー全開です!!

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube