我らバイク部。

我らバイク部。

すっかり涼しくなって

良い気候だな〜なんて思ったら

 

バイクで走ったら

激寒っっっ

 

先週の土日でnagoyaは

九州半周?の

730kmを走ってきたので

バイクはしっかり汚れ、

たくさんの虫が成仏している。。。

 

それで早速、洗車です。

 

 

tanakaも何処かへツーリングしてきたようで、

一緒に洗車です。

 

 

私が雑に洗っていると

「洗い方が悪い」と言って

tanakaがしっかりと

ピカピカにしてくれてます⬇︎

 

 

 

その結果⬇︎

 

 

 

こんなことに!!!

キチンと洗う人は、このようになるようです。

または

汚れているバイクは、このようになるようです。

 

(次は自分でキレイに洗えるようになります。。。)

 

色々と学ぶことがイッパイですが

危なくない走り方を教えてもらったり

カスタムについて学んだり

とにかく楽しんで走ったりする・・・

プラスティックスのバイク部!

 

 

総員2名!!

元気に活動中です(⌒▽⌒)

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube