作戦変更!長距離ツーリングは中止(泣)

作戦変更!長距離ツーリングは中止(泣)

先日、思い切って

長距離ツーリングの予定を立てました!

でも今回は止む無く、中止(泣)

 

 

回る場所を決める為に

ことりっぷを買い、

ワクワク、ドキドキしながら

予定を立てていたところ。

 

新型コロナウイルスがまた広がっているという現状。

今の状況を考えて、今回は遠距離ツーリングを中止しました。

 

1人旅だから問題ない、

バイクだから大丈夫、

東京じゃないから・・・

という声も聞こえそうですが、

旅の途中で立ち寄る所も多くあるので

いろいろと考えた結果

今回は中止!(涙の決断。。。)

 

そのかわり、密にならない場所へ行こうかと

作戦変更中です!!!

 

ちなみに、旅の準備で買ったコレ⬇︎

 

 

SDカードケース(マイクロSDも入るもの)が

最近のお気に入りです♪

(防水・防塵なんですよ!)

 

 

何はともあれ、この状況が落ち着いて

早く元の生活に戻れるように願っています!

私も手洗い、マスク、換気、3密を避け、

気をつけながら頑張ります!

(次こそは長距離ツーリングで経済まわすぞ!笑)

 

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube