バイクでグランピングへ行ってきた!

バイクでグランピングへ行ってきた!

霧島へ行ってきました。

初めてのひとりぼっちのバイク旅です。

 

ソロキャンプは不安だったので

グランピングなら、荷物も少なくていいかなと

思い切って予約!!!

 

ほとんど動画で撮っているので

写真は少ないですが、、、

 

本当に、、、

 

心細かった。。。

 

まだ慣れない走行。

道に迷う私。

 

 

基山SAまででもドキドキ。

 

 

後ろに荷物乗っけてひたすら走ります。

 

霧島に着いたら、

ナビが山へ案内し始め、

葉っぱや小石や枝に注意しながらの

急カーブに涙を流し、叫び、、、

えびの高原へ・・・

 

へ?

 

 

通行止めに呆然としております⬆︎

(人もいないので三脚立てました。笑)

 

そこでロスタイムでしたが、

ちょっと遅れながらも目的地に到着!

 

思ったより広いテント!!!

(4人用では!?)

 

 

 

 

 

温泉に浸かってほっと一息。

というかクタクタです。

 

 

 

テントのそばに

キッチンスペースがあって食器類も

全部あります。

 

 

 

一人分よりもかなり多めのごはんが届きまして

 

 

 

頑張って焼いてみる。笑

 

 

自然いっぱいの場所で

リフレッシュできました!

 

走る道は、のどかな田園風景が広がって

ゆるやかで気持ちの良い道でした♪

 

バイクで通った道についてはまた後日!

 

いつもtanakaについてきてもらってるので

ちょっとだけ独り立ちした気分でした♪

 

 

【お宿情報】

今回泊まったのは

美肌の湯 こしかの湯

詳しくは公式ホームページを見てみてください♪

 

公式ホームページ

 

 

nagoya

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube