ちょっと綺麗だったので、 撮ってみました!

ちょっと綺麗だったので、 撮ってみました!

夕方、会社のポストを覗きに行った時
何気に空を見上げたら
空一面に大きなモコモコが。

どっちだろう?

こんな雲だったらわかりやすいのに!

(↑注意:わたしのイメージです。)

もう一度確かめに見に行ったら
日は暮れて、
すっかり空は真っ暗に(・Д・)

でも、

なんか面白い空。
なんか嬉しくなる。
なんか
お家に帰ろう!ゆっくり歩いて。

なーんてね。

今日も、良く頑張った。
今日の自分に満足(足りてないけど)

という事で

19時になりましたので
帰ります^_^

プラスティックスは19時が定時です!

 

追記:

ブログを書いていたら、
グッドタイミングで、
外出中のtanakaから雲の写真が送られてきました。

タイトル「目」。

よ〜〜〜〜〜〜くみたら顔っぽい笑
モグモグ顔でこっち見てる!!

 

yasumatsu_e!!!!!!!

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube