ブレーキレバー&クラッチレバーが完璧になった!

ブレーキレバー&クラッチレバーが完璧になった!

アベンジャーズ(笑)

ついにコンプリート!

ちょっと前に交換したクラッチレバー(^ー^)

「A」のマークだったから

「アベンジャーズよ!」と言われ、

「へぇ〜」と感心してました。

 

・・・・・・・・

 

それが、実は

ACTIVEってとこのSTFレバーってやつでした。

↑どこまでも無知でスイマセン。

 

 

ず〜〜〜〜っと

本当にアベンジャーズという

メーカーだと思っていたので

周りを驚かせてしまいました。

(よく見ればわかるだろ。ってね)

 

無知にウソを教えると間違って覚えるので

ベテランさん達!

ヨロシクお願いしますよ!!

ヨロシクお願いしますね!!

 

乗り始めて、エンストばっかりな時、

クラッチレバーを交換して、

かる〜くしてもらい、指が届きやすい距離にしてもらったので、

クラッチさばきが良くなった!!!

と、最適化されて満足していたんですが・・

 

tanaka的には、

クラッチレバー(左)の形が変わって、

ブレーキレバー(右)の形とチグハグ・・が

気になっていたみたいで

ブレーキレバーも勝手に注文されていました。

 

私、実はそこまで気にしていない・・・

 

それ(ブレーキレバー)が、

やっと届いたって連絡が入ったので

早速、いつものモトランドさんへGO!GO!GO♬

 

結局喜ぶ私。。。

 

 

それがコレ⬆︎

 

 

ささっと、取り付けてくださいました!

 

 

⬆︎この赤いやつで調整できるらしい。

 

わたし的には

コケても安心!?

ブレーキ&クラッチレバーコンプリートです!

 

ACTIVE STFレバー

 

全日本ロードレース選手権でのシェア

約80%らしいです。

よくわかりませんが・・・

イイらしいです。

 

●ブレーキ/油圧式クラッチ・・・1クリックで1.75mm(250ccの場合22段階)

●クラッチ・・・ワイヤー長調整とは別に無段階で調整

 

373のレブル250に装着してみた感想は

『しっくりくる』

以上!

 

 

こうやって

ちょっとづつカスタムされていくのか!

 

tanaka的にはカスタムではなく

『最適化』らしいです。

 

でも、バイク乗りのみなさんは、

自分のバイク以外でも

他の方のバイクを眺めて楽しんでいるようで

不思議な感じですね。

 

nagoyaにはまだまだ

そんな感覚はわかりません。

まだまだ必死に乗ってる感じですね。笑

 

最適化は・・つづく はず。

 

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube