九州半周の週末ツーリング【#5】鹿児島で一泊篇

九州半周の週末ツーリング【#5】鹿児島で一泊篇

引き続き、九州半周ツーリング!

 

前回のブログはコチラ⬇︎

 

九州半周の週末ツーリング#1

 

九州半周の週末ツーリング#2

 

九州半周の週末ツーリング#3

 

九州半周の週末ツーリング#4

 

福岡から鹿児島まで行ったので

一泊いたしました。

ラビスタ霧島ヒルズという

霧島温泉のお宿です。

 

コロナ対策は入口から検温、消毒、

さらにソーシャルディスタンス!!!

 

除菌グッズも色々とあって

お部屋に露天風呂がついているので

安心でした〜

 

お部屋はこちら⬇︎

 

 

ヨーロッパ調のお部屋で

可愛い感じでした♪

 

 

清潔で、過ごしやすかったです。

 

 

 

客室露天風呂〜♪

 

 

お部屋やお風呂によっては

桜島を一望できるそうですよ!

 

 

ただ、ヘトヘトなので

即お風呂!

ご飯へ直行!

な状態の私。

 

 

お食事は、とっっっっっても美味しくいただきました。

 

 

頑張ったなぁ…なんて

浸りながらの食事。

 

 

 

海の幸たっぷり!

 

 

 

 

 

お魚もお肉も

お腹いっぱい食べて…

 

 

ちゃ〜んと

デザートまで完食!

 

 

これは、もう、苦しくて入らない…

と思いながら、

せっかくだから貸切風呂へ。

3種類の貸切風呂と大浴場があり、

色々と入ろうと思ったけれど

体力の限界。。。力尽きて、

1つだけ貸切風呂を堪能しました!

 

 

庭園が広がって、

なんだか贅沢な気分。

 

でもそのあと

無料の夜鳴きそばが目に入り、

結局、1杯。

 

 

食べ過ぎですね。

ええ、食べ過ぎです。

いいんです。

頑張って走ったんだし!

ね!!

 

 

さて、

翌朝から、頑張って走るぞ!と

起きて早速朝食へ。

 

 

レストランから見えるプール。

夏は気持ち良さそうです♪

 

って。

あんなに食べたのに!?

 

朝ごはん、はいっちゃうんです。

 

 

朝食バイキングは

きちんと一つ一つに

蓋がかぶさって

お皿を取る時は、消毒して

ビニール手袋をして完全防備!

 

なんか、統一感のない私の朝食⬇︎

 

 

美味しくいただきました!

(完食)

 

宮崎、大分を通って

福岡まで走りますか!

と気合いを入れて、

 

最後にコチラ⬇︎を使います!

 

 

地域共通クーポン!

GoTo トラベルでもらえるクーポン券。

宿泊した翌日までしか使えないので、

お宿の飲み物代やお土産に使ったり、

高速のSAでも使えるみたいで、

私はしっかりお土産に使いました!

 

地域共通クーポンについて

 

⬆︎私のオススメ検索方法は、

マップで見るより「カテゴリ」で検索する方法!

 

 

1日ツーリングで走って、写真をひたすら撮って

霧島温泉を楽しんで、食べて、ぐっすり寝て…

そしてまた走って帰るのでした。

(まだ続きます。)

 

 

ひとつ、告白するなら

 

 

クーポンで胃薬買った。

さすがにラーメンは多かったな。笑

 

 

 

ラビスタ霧島ヒルズ

〒899-6603 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3812-6

TEL:0995-64-4321

鹿児島空港より車で約30分

 

ラビスタ霧島ヒルズ

 

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube