バイクでちょっと志賀島まで海を観に行こう!

バイクでちょっと志賀島まで海を観に行こう!

秋っ!バイク日和だ!

ちょっと志賀島まで海を観に行こう!

今回は4台で行ってきました!

全員ビーコムを繋げて
話しながら楽しく走ってきました。

 

 

まずは、繋げるのに一苦労。

でもやっぱり
話しながらツーリングって楽しいですよね♪

クルマでドライブも楽しいですが

バイクでってナンカ・・・

特別タノシイです!

 

こういう楽しみがあって

バイクの免許取得してよかった〜と思います。

 

で、早速、志賀島!
今回は『左まわり』でクルッと周って
途中、休暇村 志賀島の下の駐車場
コーヒータイム。

 

 

 

実は、nagoyaは初めてだったのですが、
ココにバイク乗りの方々は
アタリマエに集まってくる

みたいです。

 

なんで?

と聞いても、

そういうものだと。

 

・・・そういう文化か。。。

 

極度の人見知りのnagoyaには
一人でコノ場所へ来るなんて『不可能』
無理です(笑)www

でも、この前に広がる海を見ると・・
一人でも・・なんとかと思いますね。

 

 

 

海だ〜と思って

ついつい一人で海に向かって・・

振り向くと

誰も来てない・・・。

 

 

そして髪の毛ぐしゃぐしゃ。
さらに新調したマスクは

なんか、似合わない。。。

 

一人でキレイな海に浸っていたら
一緒に来た田口さんが・・・

 

 

キレイですね〜って海見ながら

結局、話の内容はゴープロについて(笑)
すごい動画に興味があるみたいなので
近々、田口チャンネルが開設されるかも・・です。

そして
コノ動画のトリは
何度も登場しているヒグポンです。

このキャラ
なんか幸せの妖精(オジサン)
tanakaが言っているのが分かりますよね。

 

朝から走って
お腹も空いたころ
何度もお邪魔した
志賀島のライダーズカフェ『雪花』

10月いっぱいで閉店となりまして
ご挨拶がてら立ち寄ってみました。

到着して
入ってみるとナント貸切でのお出迎え(^ー^)
ありがとうございます!雪花の社長!

ただし、肉のみ(笑)
ごはんはわざわざ炊いてくれてドリンク類は
サービスしてくれてました。

 

 

 

これは、

ホントに美味しかった・・!

志賀島のライダーズカフェ『雪花』は
11月から、雪花の母体企業のオフィスになるそうです。

 

 

さぁ帰るぞ!

さぁ、2020年もあと少し。
冬が近づいてきていますが

寒い中、走れるのか!?

まだまだ走るぞー!

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube