【レブル250】シフトポジションインジケーターを付けました!

【レブル250】シフトポジションインジケーターを付けました!

「ギアが何速になっているかわからない」

 

ド初心者のnagoyaです!

 

シフトチェンジってなんぞや。

 

そう、

初心者によくあるエンスト。

そしてそれによる転倒。

 

その不安があった私。

 

レブル250に

ギアポジションが表示されない

なんて知らなかったわけです。

(新モデルにはついてるらしいです)

 

先輩ライダーに色々と指導を受けますが

最終的には

「乗ってたら慣れるよ」

とのこと。

 

エンジンの回転数とか

音とか振動を感じて

バイクとの一体感を感じるのが

楽しさでもあるのですが、

教習所で転びまくった私には

恐怖の方が打ち勝ったのです。

 

「乗ってたら慣れるよ」

 

と言われても

 

「慣れるまでが不安なんです。」

( ・ _ ・ )←真顔。

 

という私を見兼ねたtanakaは

 

じゃあ、コレつける?と

見せてくれました。

 

 

おお!

これこそ、私が求めていたもの!

(tanakaはドラえもんなのか!?)

 

早速モトランドさんにお願いしました!

すぐに取り付けてくれて

走った様子を動画にしてみましたので

良かったらご覧ください↓※音量注意

※取り付けや動画は2020年3月8日のものです。

 

 

 

こんな初心者の私に対しても

笑って(時々呆れてる!?)対応してくださる

モトランドの皆さん。

 

 

配線が邪魔にならないように、

いろいろ工夫してくださいました。

(ここにもドラえもんがいるのか!?)

 

こういったちょっとした追加装備も

可愛く思えます♪

 

 

  by nagoya

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
ロゴデザイン
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
 
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル